

あっついね

昨夜、ライヴに来てくださった皆様ありがとうございました!!!

楽しんでもらえたでしょうか?

DE:CODE、久々のステージ

めっちゃ楽しくって楽しくってしょうがなかった!!

楽しい時間ってほんまに一瞬よね

みんな笑顔になれる瞬間をもっと作りたいなぁ

うん、そうできるように頑張ろう!!

明日はLIVEやるのです!

3ピースとしては約1年ぶりのLIVEになります。

ながーーい冬眠期間でしたーw

明日、新曲と新メンバーのお披露目会です。

土曜の夜です!

遊びにおこしやすっ!!



7月14日(土) 

本町マーキュリー

Song of the Age of Rage / フジP / DE:CODE
Nemuneko Works(Acoustic) / リ☆バース

OPEN / 17:30 
START / 18:00
ADV ¥1,500(1D¥500)

DE:CODE出演予定時刻は、20:00~


会場にて、お待ちしております☆

さて皆さん

広告…また出るくらい放置しておりました。汗



ものすごく久しぶりの更新です。

えーーーっと、とくにライヴとか決まってないのだけれども

なんとなーく、近況報告をば。

やっとこさー、2人から3人にメンバーが増えました!

近いうちにスリーピースバンドで復活できると思われますっ!

2人でしかやってなかった曲も3人アレンジになり

以前からの曲もまたちょっと違った感じになり

新しくなったDE:CODEを早く見てもらいたい次第でございます。



そんなこんなで、元気です(。-∀-)

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!!

2012年も、どーぞDE:CODEをよろしくお願い致します☆



楽しい時間をまた皆さんと共有できますように♪

ライヴ!!

これまた、おひさしぶりの更新。


急遽、LIVEやることなりました!

2011年11月26日(土)
西中島南方 LiveBar DⅢ
Open 19:00
Start 19:30
Ticket \1000(+1D\500)

今回は、ユニットヴァージョンです!

急遽Liveってなってドタバタですが

新曲もやっちゃいます!!

是非、おこしやす~☆




なんだかんだで、貰っちゃいました↓チビアンプw

ふぇんだー

そのうちこの子を連れて堤防に行こう。

あったかいと思う日に…w

プロフィール

DE:CODE

Author:DE:CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
