

ひょっとするとあれかい!?

えんどれす風邪る~~~ぷっ!!



先日17日のLIVE終了後より、咳が止まらない症状。

…また…うつったのね…あたし。

いい加減、免疫つけよ…あたし。

いや、メンバー全員!!w

26日までには完治させるっっ!!!

気合だー!!気合だぁぁーー!!



ほいで、4週連続LIVEにお越しくださった方へのプレゼント!

まだ思案中…wwwww

な~にが~よい~かなぁ~~ん♪



では!!

第3週目!!

行ってみようー!!!

NEXT LIVE

2月26日(土) 本町MERCURY

『三者文殊祭 Vol.3』

OPEN/START  17:00/17:30

ADV/DOOR ¥1500/¥1800

カメレオン / BREAKING THE HABIT / DE:CODE / ReTRAIN
Salt Side Beach / sixteencoins(石川) / bell-mourny conveyer


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DE:CODE

Author:DE:CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
