

明日はLIVEです。

なんだか1ヶ月が一瞬でした。

ライヴまた明日ですよーー!!

明日はねぇーーーむふふふふ♪

みんな酔っ払っていいんだってよ~♪

まったくもーーーう!!

最高じゃないかいっ!!


お酒飲んで

飲んだら酔っ払って

ROCKで楽しんじゃって!!


僕も飲むよーーーー!!(いつもやないか…って?ww)

だって、出番最後だもん…(言い訳…って?ww)


そしてそして!!!

新曲ダダーーーン

って出すよーー!!

そんなこんなで、まだ、出来上がってないなう(笑)

今から産み出してくるよーー!!

明日のお楽しみ~~~♪♪♪



あひゃひゃひゃひゃ♪



それでは明日ライブハウスにて

ほろほろに酔っ払ってお待ちしております★

(また怒られるんだろうな…www)





11月11日(日)

西中島南方 livebar D.Ⅲ

酔興 
D.ⅢブッキングLIVE

WANDS N' Roses / Sandy Swindle / PiL CrueL / 淀川モンキーズ / DE:CODE

OPEN/START   17:30/18:00
AVD/DOOR  ¥1500/¥2000(1D別¥500)

DE:CODEの出番は最後です!!

出演予定時刻 20:40~


フライヤー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DE:CODE

Author:DE:CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
