スポンサーサイト


夏休み地点

現在DE:CODEはユニットで試行錯誤ちゅうです。

なかなか難しいです。

今月いろいろと実験をしてみてます。

近況報告おわりw 短ww





暑いね。夏だね。

僕はというと、12年ぶりに淀川花火大会を河川敷まで行って見たりしましたヨ。

浴衣着てさー。今年は浴衣着ること多かったなぁ~。もう着ないぞ!

やぁ~~~ほんと、ものごっつい人の数でしたよ。

パノラマスタンドで見てたんやけど…

やっぱ、淀川花火は家の近所から遠目で見るべし!って思ったね~。

感動も12年前に比べて、すごく少なく…音も心の臓に響いてこなくて

僕は病気なのか?もしくは、思いたくはないが年のせいか…と、なんとも切ない感じよ…汗

まぁ、でも、水面に映る感じは、やっぱ綺麗でした☆



あ!!白浜の花火大会明日やったっけ?毎年8月10日やったような…。

今年も行けないなぁー。ションボリしちゃうぜ。

浜辺で寝ッ転がって、空から降る花火を見たいぜ。

来年こそは!!!w



夏より秋冬派ですが、夏を楽しんでみてます☆

れっつえんじょいさまぁー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DE:CODE

Author:DE:CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
