スポンサーサイト


夏休み直前ライヴ終了!

DE:CODE夏休み直前ライヴを無事終えました!!

来てくれた皆様、ありがとうございます!!!

超良い感じのテンションで、ええ感じでしたwww

 (誰が飲んだくれだ!誰が酒臭いだ!!失礼な!!w)




いやいや、ほんと、よく皆様来てくれはりました!!

ほんま、ビックリするくらい皆さん急遽きてくれはりましたっ!!

SNSのパワーってすげーのなっ!!

まじでネットってすげーーのなっ!!!www



ほんま、おかげさまで、すごく気持ちよ~~~くライヴさせてもらったよー♪



細かいこと言うたら反省は多々あるけれど…

今日という一夜限りの皆様と共有できる瞬間を

気持ちよく過ごせたっていう満足感w

ありがとーーー!!!

いっぱい、いっぱい、ありがとーー!!!



ほいで、howlsendのVo&Gu通称エルに

本日はベースをお願いして弾いてもらいました!

サポートありがとう!!

ほんま、短期間で6曲覚えてアレンジしてくれよった!

よう頑張ってくれましたー!感謝!!

ベースでライヴするのん初めてにも関わらず

反響がめっちゃくちゃ良かったので、ほんまイザっていう時のペットですwww




ほいでねっ!

今日はねぇ、めーーーっちゃ感動したことがあったんですっっ!!

僕ら、まぁ、1年ちょいとライヴとかしてきてたんやけども

CDとかちゃんとした音源がないのにも関わらず

歌をさ、口ずさんで一緒に歌ってくれてたのよーーーーー!!!

素晴らしい!!!………ほんま涙もんやね!!!

ウルサイ音かき鳴らしてるライヴでちゃんと届いてるんや!?!!っていう嬉しさっっ!!

マジ、ヤヴァかったっす!!!!

伝えたいと、聴いて欲しいと、思って発信している音や言葉が

届いてるっ!!!て、いう実感!!!ヤヴァイねっ

ほんっまに、ほんまぁぁぁーーーにー嬉しかった!!

今、思い出しても、ちょいウルっと来るよ。涙だよ。

なんちゅーか、こうゆう言葉に現すには難しい空気が

いつもそこにあるねんな。

うん。

ありがとう!!



DE:CODEは暫く、LIVE活動はお休みしますけれども

年内には、ええもん作ってお届け出来るように頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DE:CODE

Author:DE:CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
