スポンサーサイト


ふわふわ粉雪

ホームページ作り中で、ブログもつけてみようと頑張ってみています。

まちゃこです。



みなさんクリスマスは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

あたし、イヴはチキンパーティーをしておりました。食べすぎたぁー!!

クリスマスは、あさじのLIVEを見に行っておりました。

雪の振る日にお外でライブ。超さむかったー!!

なので、帰りにモツ鍋行っちゃいましたー。食べすぎたぁー!!

そして、今日は職場の大掃除&忘年会でした。食べすぎたぁー!!


X'mas CAKE



と、まぁ毎日食べ過ぎてますww




DE:CODEは、ただいま新曲作りに励んでおります。

来年はガンガン曲を増やしてゆこうと思っております♪



NEXT LIVE
2011.1.6 Thu
扇町para-dice
OPEN/START 6:30/7:00
ADV/DOOR ¥1000/¥1300

立てる / soullamp / あまのじゃく / DE:CODE


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DE:CODE

Author:DE:CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
