スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新。

更新していなかったら広告出るのね…w

ってなわけで、久しぶりに更新。


この連休、慰安旅行で山梨県まで行ってたんやけども

だいぶんと疲れて帰ってきたw笑

と、いうのも富士急で遊びすぎたからだ。

富士Qの絶叫マシーン達は、すんげー楽しかったよー。

『絶叫系』
ええじゃないか(ぐるんぐるん意味分からんくらい回ってたw)

高飛車(惚れてしまったw)

鉄骨番長(富士山キレーに見えたよー)

FUJIYAMA(3回乗ったw おかげでカメラ位置マスター)


んで、嫌な予感的中。やめときゃよかったよ。お化け屋敷…

最恐戦慄迷宮 慈急綜合病院(27歳マジ泣きしました…w)


あと、エヴァンゲリオンの等身大が良かったー!

面白写真もいっぱい撮れた。



自分的ベストオブ富士Qは、高飛車やった!

ほんま、かわいがられてしまったわ。

色んな意味でタカビーなマシーンwww

富士Q行ったら絶対乗るべしっ!!


ふぅ~~。

仕事おわりに、そのまま出発したからか…

なんだか、とてつもなく長い2日(3日かな…)だったどーん。

みなさまがた、お疲れぇー。



自分のことは、さて置き…w

DE:CODEは新曲作りをしております。

今のところ、いっきに5曲産み出そうとしております。

長い夏休みをそろそろ終わりにさせにゃなーっと。

夏休みどころか、冬休み突入してまいそうやもんね…汗

ちゃちゃっと、がんばりますぜー!!

スポンサーサイト
プロフィール

DE:CODE

Author:DE:CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。