

僕を透りぬける風

ブログの習慣が全然つきませんねー。

まちゃこさんったら困ったさんですね。

ここ3日ほど、部屋の時計に騙されてます。

常に2時43分です。

今日は、ずっと部屋にいて時計に騙されてました。

昼間からPC作業しつつ楽器練習してたんだけども

いつまでたっても時間に余裕がある感じで…

煙草吸いに部屋出たときに携帯を見て

「ちょっっっ!?っっわーー!!」ってなもんです。

余裕ぶっこいてたら結局いつも通りのバタ子さんでした。



と、そんなことがあるにも関わらず、未だに2時43分で停止してます。

電池どこにあったっけかなぁ~~~~?ブツブツ…




はいっ!!

ってことで、ライブ告知!!ww

★DE:CODEライヴ情報★

6月26日(日)
心斎橋FANJ
『COLOR』
OPEN 16:00/START 16:30
TICKET \1600(1D\500別)

※8バンド出演。DE:CODEは7番目で、20時すぎからの出演になります★




7月4日(月)
北堀江club vijon
『"YOSHIMOTO STAR GATE×club vijonpresent's [ゲッ Chan!]~Get To Chance!~』
OPEN 17:00/START 17:30
TICKET \1500(1D\500別)

※5バンド出演。DE:CODEは4番目で、20時頃からの出演になります★




両日ともに、ご都合よろしければ、遊びに来てください(・∀・)アヒャ


DE:CODE
ホームページ
http://decodecode.web.fc2.com/


モバイルサイト
http://decodecode.m.web.fc2.com/


★☆★☆★☆★☆★☆★

あーんーどーーーっ

DE:CODEとは、また別でサポートベースとして参加してるバンド『howlsend』のLIVEも近々。


【詳細】
6月30日(木)
江坂MUSE
OPEN 17:30/START 18:00

※この日は、トッブバッターです☆

約6年ぶりにベース弾いちゃったりしますので、こちらも是非(・∀・)アヒャ


howlsend ホームページ
http://howlsend.bakufu.org/
プロフィール

DE:CODE

Author:DE:CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
