

雲の上

あたまのなかに邪念がたくさん渦をまいている。

落ち着かない毎日。

ギターを抱えて上へ上へ階段を上る。

すこし行ったところに公園がある。

浄化するように白いベンチに座る。

DSC_0278.jpg

やさしいうたをこの世界に。

やさしいうたを。


プライスレス!

今日のMERCURY LIVEは全般的にゆる~い感じで

そんな雰囲気に癒されつつ復活出来ましたw




いろいろ思う事がようさんあったこの頃なのね。


昔ベース弾いてた頃ね、知ってる人も居ると思うが「HAPPY SMILE」って曲を作ったのね。

その曲の第二章として今「STORY」って曲があるのよね。

あの頃思い描いていた未来とは少し違ってたりはするけどもさ。

それでも僕らはいつまでも続いているんだよね。

一人じゃ立って居られなくなったら支えてくれる仲間が沢山いる。

泣き喚いて暴れて迷惑どんだけかけようが笑わせてくれる仲間が居る。

あーだこーだ言うていっぱいいっぱいなって腐ってる場合じゃないよな…w

あほかっちゅーほど泣いたら、次はめっさ笑うだけ!!

ほんま笑顔ってスゲェと思うんよねぇ~。

幸せの瞬間って、誰かて笑顔やん!?

笑顔って連鎖するもんやと思う!!あくびもやけどwww

だから、あたしは笑ってようっっ!!

すまいるっ☆☆☆



『STORY』

泣いてないで 笑ってたいんだ

君がくれた笑顔だから

泣いてないで 笑ってたいんだ

君がくれた宝物を抱いて

僕ら今も繋がってるだろ

この先も続く ストーリー



はいっ!

明日もやりますっっ!!!

2日連続マーキュリーさん♪


「詳細」

5月1日(日) 大阪船場 club MERCURY

『三者文殊祭 vol.6』

ruffles / さんかく / squeezeleft / the rainbows / DE:CODE

OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR \1500/\2000 (1Drink別)

DE:CODEは、一番手!18時~!!


MERCURY HP
http://www.club-mercury.net/



あなたの笑顔を僕に見せてください☆ 

携帯電話という現代機器を駆使して笑顔を見せてくださっても良し!

爆笑写真をおうちに届けてくださっても良し!

会いに来てくださったら尚更!良しっ!!

頑張りますっっっ!!!


プロフィール

DE:CODE

Author:DE:CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
