

ひょっとするとあれかい!?

えんどれす風邪る~~~ぷっ!!



先日17日のLIVE終了後より、咳が止まらない症状。

…また…うつったのね…あたし。

いい加減、免疫つけよ…あたし。

いや、メンバー全員!!w

26日までには完治させるっっ!!!

気合だー!!気合だぁぁーー!!



ほいで、4週連続LIVEにお越しくださった方へのプレゼント!

まだ思案中…wwwww

な~にが~よい~かなぁ~~ん♪



では!!

第3週目!!

行ってみようー!!!

NEXT LIVE

2月26日(土) 本町MERCURY

『三者文殊祭 Vol.3』

OPEN/START  17:00/17:30

ADV/DOOR ¥1500/¥1800

カメレオン / BREAKING THE HABIT / DE:CODE / ReTRAIN
Salt Side Beach / sixteencoins(石川) / bell-mourny conveyer


雪の降る都会

4週連続LIVEの第一発目!



2月10日のLIVEに来てくださった皆様!!!

ありがとーー!!

ほんとに、ほんとに、ありがとーーー!!!!

誰か、風邪うつってたりせーへん???www



ほんま、DE:CODE全員が風邪でどうなることかと思いましたが…

なんとか、あの日の精一杯を出し切りました。

今、その日の音源聴いてるけど、失笑が度々ww

体調管理せにゃならんねー。鼻声がキモイw

歌もっともっともっともっと、練習するー。

ギターもだけど…。うん。

ほいで、MC何回かんどるのやらww

ステージで鼻もかむしなー。すんません。

しかしながら、お客さんも対バンの人も温かかったぁぁあ!!

このうえなく、ありがとうございます!!!

コンディションも、セッティングも、ぐちゃぐちゃやったけど

DE:CODEやりはじめてから、はじめて緊張いっさいなくライブが出来たのは

みんなの優しさに包まれていたからやねーww

ぼろぼろながらに、楽しいLIVEでした♪

週を重ねるごとに、もっともっと楽しくなるよーーー!!

ってことで!

次回、扇町パラダイス!!2月17日の木曜日!!

エンドレスDE:CODE内風邪感染に、いつ終止符がうたれるか!!!

こうご期待!!www ちがうかーw

まじで、年明けてから風邪のうつしあいエンドレス……誰か、止めてーーーー!!!w

明日は塚本エレバティー!

2月10日(木) 塚本Elevate

「ライフストラテジー」
DE:CODE/ PINK PIG PUNCH/ ザ・ベルアンドボトムス/鈴木早苗(SUZUKI EXPEROENCE)/ more...
OPEN/START 18:30/19:00
チケット ¥1000
※DE:CODEの出演は、最後!

暇ぁ~~んな、お人が居たらお誘いあわせの上、かもーーん☆



明日から4週連続でLIVEをやりまする!!
がっつり楽しみまひょい♪♪♪

プロフィール

DE:CODE

Author:DE:CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
